スポンサーサイト 


発売日です! 

祝・鳴神学園探偵局発売ー!!
アーンド はじめまして、シナリオアシスタントのかなやと申します。
今のところ一番最後の登場です。

さてさて、私の事よりも、本日、ついに鳴神の発売です!!
やぁったー!! 発売記念に尚親さんに無理を言って鳴神のキャラを描いて頂きました!

頂きジンさん


私の一押しの「神ヶ崎」です!!
なかなかに良い性格をしているキャラなのでみなさんに愛でて頂けたら幸いです(笑)
神ヶ崎さんは一応サブなんですが、出張ってくるシナリオも用意されておりますので
頑張ってそのルートに行っていただきたいです!!
そしてイラストありがとうございます! 尚親さん、次は是非スーさんを

他にも個性的なキャラ、ストーリーがありますんで、よろしくお願いします!
プレイの感想など、飯島先生のブログやメールなどで頂けたら喜びますので、
「ちょっと喜ばしてやるか」って思ってくださったらお気軽にどうぞ!
スタッフ一同本当喜びますので(笑)
スポンサーサイト
