スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『男子校であった怖い話』ジャケット公開! 


こんにちは。夜中に事務所を抜け出してコンビニへ出かけると、
脳裏にブリトラの『コンビニ』が過ぎる深川です。
まだ強敵の店員さんに出くわしたことはありません。


■ジャケット公開!
七転び八転がり夏の新作 2010年08月14日(土曜)発売予定『男子校であった怖い話』
二種類のアナザージャケットを公開!


ショップ

▲各ショップ様用


公式用

▲公式用


絵師・慶の魅力的な絵!!

『男子校であった怖い話』専用ページでは、さらに大きい画像にてご紹介しています!
気になった方は、サイトをご確認ください!


※掲載しているジャケット絵は、色具合の違いなど、一部、変更の可能性があります。

好評予約受付中です!



■特典決定!
株式会社シャノン公式通販サイト、もしくはイベント会場にて
『男子校であった怖い話』のソフトと攻略本のセット、
男子校パック』をご購入いただくと公式限定特典が付属します!

シャノン公式限定特典は、
原作者・飯島多紀哉による書き下ろし小説!


『男子校であった怖い話×学校であった怖い話』のコラボ小説になります!
本編では、ほぼ絡みのないこの二作が、原作者・飯島多紀哉の手で、まったく新しい物語として紡がれます。


※シャノン公式限定特典は、「シャノン公式通販サイト」か「イベント販売」でのみ付属します。

※購入特典はなくなり次第、配布終了とさせていただきます。ご了承ください。


■殺人クラブ リベンジ(1)、購入特典
シャノン公式通販特典が残り3枚を切りました!

新作の予約注文と共にご購入される方が多く、だいぶ数が少なくなりました!
特典はなくなり次第、終了となり、以降は特典なしの通常商品としての販売とさせていただきます。

ご注文はお早めに! 通販ページはこちら!

なお、予約商品と一緒にご注文された場合、購入特典は個別に保管し、発売日の発送にあわせてお荷物に同封させていただきます。

ご注文が確定している件で、
特典の数が不足するといったことはございませんのでご留意ください。



深川でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/124-4a011dd2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。