スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男子校であった怖い話」のムービー公開! 

最近、パソコンのエンターキーがぐらついてきていて、キーを打つたびに戦々恐々としている白飴です。
夏の新作が無事に発売されるまでは、何とか持ちこたえて欲しいものです。
がんばれ、エンターキー!

そんなわけで、本日のお知らせです。

2010年08月14日発売予定
男子校であった怖い話

本日、ムービーを公開しました!




かっこいいBGMと、スタイリッシュに動きまくる映像!
これまでの七転び八転がり作品ともまた違った、男子校の雰囲気をご堪能ください!


また、男子校であった怖い話の専用サイトにて、スクリーンショットを公開しました!
慶さんの描かれる美麗で恐ろしいCGが、男子校であった怖い話の世界を彩ります。


そして本日から、株式会社シャノン公式通販サイトにて『男子校であった怖い話』の予約注文受付を開始いたしました!


男子校であった怖い話
2,100円



男子校であった怖い話 設定資料集&攻略本
1,575円


『男子校であった怖い話 設定資料集&攻略本』は、男子校であった怖い話の設定資料やゲーム攻略を掲載した、全編フルカラーのガイドブックになります!


男子校パック【購入特典あり】
3,675円


公式限定特典についての詳細は、後ほど追って公開させていただきます。
みなさまに喜んでいただける特典を作ろうと、スタッフ一同、試行錯誤を重ねて奮闘しております。
ぜひ続報にご期待ください!


通販部にとって、予約注文受付の開始は戦いの幕開けでもあります。
みなさまに無事に商品をお届けできるよう尽力させていただきますので、ドシドシご予約ください!

白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/123-3d8e2467

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。