スポンサーサイト 


「男子校であった怖い話」の予約開始日を告知! 

こんにちは。
ブログパーツの岩下さんに罵られると、今日もやる気が出る白飴です。
みなさんも、ぜひ岩下さんをツンツンして可愛がってもらってください。

そんな与太話はさておき、本日のお知らせです。


2010年08月14日に発売予定の
新作ゲーム「男子校であった怖い話」は、

07月09日(金曜)から予約開始となります!

各店舗の通販特典など、来週からも続々と情報を公開していきたいと思います!

また、今回からAmazon.co.jpでも通販予約を実施いたします。
それに伴いまして、「男子校であった怖い話」ではアナザージャケットをご用意させていただきました!

▼ジャケットA
・シャノン公式通販
・イベント会場

▼ジャケットB
・各ショップ様
・Amazon.co.jp

どんな絵柄になるのかは、続報をお待ちください!


また、六月に開催していた期間限定の値下げセールが、先月末をもって終了いたしました。

・アパシー 学校であった怖い話1995
・アパシー 学校であった怖い話2008 VOL.01
・恵美ちゃんの殺人クラブ観察日記 シナリオ集

上記の三点になります。
ご愛顧をいただきまして、ありがとうございます。

通販部でも、値下げセール商品のご注文を多くいただき、活気のある発送作業となりました。
たくさんの方に手に取っていただけると、やはり通販部としても嬉しい気持ちになります。


そして、新企画のご報告!
以前からご要望をいただいていた企画が、ついに実現いたしました。

ナナコロの配信するWEBラジオ、その名も「コロラジ」です。

WEBラジオでは、「飯島先生への質問コーナー」を設けることになりました。
視聴者の皆様からお寄せいただいた質問に、飯島先生がWEBラジオにてお答えいたします!

七転び八転がりのこと、アパシーシリーズのこと、ゲーム製作のことなど、飯島先生に聞きたい質問をお寄せください。

飯島先生への質問は、七転び八転がりのメールフォームにてご応募ください!

※ご応募いただきました質問への回答は、抽選となります。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

一回目のWEBラジオ配信は、七月上旬を予定しております。
また、配信ペースは不定期となります。

ご質問のご応募、お待ちいたしております!

白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/122-1afdc317

