スポンサーサイト 


ナナコロも動いてます! 

近頃、よくブログに出てくる深川です、こんにちは!


最近のマイブームは深夜の動物系番組です。
内容は弱肉強食だというのに、何故にあんなに癒されるのか。
でも新聞を見ず、癒されたい時にテレビをつけるので、
番組がやってるかどうかは時の運です。

うっかりタイミングがズレると、聖○のク○イサーといった、
別の癒し番組に遭遇するので、注意が必要です。
わっしょい!


さて、皆様はナナコロサイトのトップページをご覧になりましたか?
そうです!

アパシー学校であった怖い話1995 特別編 追加ディスク』

専用サイトが本オープン致しました!



追加文字数は50万文字以上!
是非とも、楽しみにしていて下さい~!!

こちらの『アパシー学校であった怖い話1995 特別編 追加ディスク』は、
本編である『アパシー学校であった怖い話1995 特別編』
が無ければ、遊ぶことは出来ません。

まだプレイされていない方は、
この機会に『アパシー学校であった怖い話1995 特別編』を
お手に取ってみて下さい!

追加ディスクの発売まで、あと二か月です!



そしてもう一つ、ご連絡。
2009年12月30日に発売しました、
株式会社日本一ソフトウェア様とのコラボ作品、

『アパシー 流行り神』<

この度『アパシー 流行り神』の、
Windows Vista対応パッチ
が配布されました!

他の既存作品も、「Vista対応パッチ」を配信予定なので、
お待ちいただけると嬉しいです!


それでは、ポテチ大好き深川でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/107-b65ded4a

