スポンサーサイト 


特別編 追加ディスクのティザーサイトをオープン! 

仕事に追われる初夢を見た白飴です。
目覚めた時のせつなさは異常。

そんなこんなで、さっそくお知らせをば。

まずは本日、「アパシー 学校であった怖い話1995 特別編 追加ディスク」のティザーサイトがオープンしました!

アパシー 学校であった怖い話1995 特別編は、選択肢によって無数に物語が枝分かれするという、学怖の原点回帰とも言えるノベルシステムを採用した作品でした。
また、公募されたシナリオを起用させて頂いたこともあり、ノベルゲームとして、かなりボリュームのあるものとなっていました。
かねてより、みなさまから多くの反響とご好評をたまわった作品でもあります。

そんなアパシー 学校であった怖い話1995 特別編に、追加ディスクの発売が決定!
追加ディスクとは一体どんなものなのか、どんな内容になるのか、今後の続報にご期待ください!

自分も、グラフィックチームのパソコンがどんなことになってしまうのか、今から楽しみでなりません。

アパシー 学校であった怖い話1995 特別編 追加ディスクのティザーサイト公開

bn.gif


続けて、七転び八転がりの姉妹ブランド「Caramel Candy(カラメルキャンディ)」のお知らせです。

カサゴさん主導で発足した「カラメルキャンディ」のサイトが、本格的に公開となりました!

深海から水面まで浮上したカサゴさんが、満を持して送る新作ゲームとは!?

ご興味のある方も、そうでもないツンデレな方も、ぜひぜひサイトを覗いてみてください。

カラメルキャンディの新作サイト公開

カラメルキャンディ

※カラメルキャンディは、18禁女性向け同人ゲームのブランドです。
18歳未満の方のサイトのご観覧は、ご遠慮ください。


ここら辺で、閑話休題。
カラメルキャンディの代表として活躍中の、カサゴさん観察日記。

カサゴ「コンビニに行ってきますけど、何か買ってきます?」

白飴「あ、紙パックの緑茶をお願いします」

~数十分後~

カサゴ「買ってきましたー」

笑顔で戻ってきたカサゴさんの手には、紙パックのウーロン茶が握られていました。

カサゴ「自分は確かに緑茶を買ったんですけど、いつの間にかウーロン茶になってたんですよ。お茶が瞬間移動したんです」

お茶の能力だったのか、カサゴさんの能力だったのかは定かでありません。


気を取り直しまして、通販部からのお知らせです。

まずは、委託販売の開始について。

日頃、七転び八転がりがお世話になっているサークル様の作品を、シャノンの通販サイトにて委託販売させて頂くことになりました!

お取り扱いさせて頂く作品のラインナップにつきましては、後ほど通販サイトなどで公表させて頂きます。

また、姉妹ブランドであるカラメルキャンディの作品も、シャノンの通販サイトにて取り扱いさせて頂く予定となっております。
その際は、カラメルキャンディの作品も、委託販売の作品と同一の「ゲスト」のカテゴリーとなります。


最後に、既刊の在庫について。

特別編パックの特典、ポストカード30枚セットが、残部40を切りました!
こちらは、残部がなくなり次第、特典の付属を終了させて頂きますので、ご了承ください。

なお、みなさまからのご要望に沿いまして、特典が終了した後も、パック販売は継続させて頂きます。
よろしくお願いいたします。


・鳴神学園短編集
・Apathy Sounds Collection

上記の2点が、残部100を切りました!
誠に恐縮ながら、これらの作品は、いずれも再版の予定がございません。ご了承ください。

tuuhan.gif


それでは、今回はこの辺で。
初夢が、バッチリ正夢になった白飴でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/104-e02d6361

