スポンサーサイト 


お久しぶりのブログです! 

寒中お見舞い申し上げます。

久々登場、深川です!
久々といいますか、ブログを書かせて頂けるのは、本日で三度目です。
皆様、私を覚えていますでしょうか?

あれから、色々ありました。
普段は優しい、白飴先輩の毒舌発言を聞いてしまったり、
カサゴ先輩がチキンラーメンと七味で作る得意料理、
「カサゴ料理」を食べさせて頂いたり……色々ありました。
どちらも、初めて見た時は衝撃でした。今でも鮮明に覚えています。

さて、遅ればせながら皆さまにご報告があります。

2010年1月23日(日)
UDXオープンカレッジ(ゲームクリエーターズ・カレッジ)
IGDA日本 同人・インディーゲーム部会第5回研究会(SIG-Indie5)
「ノベルゲーム制作実践テクニック
-素材制作の技術と制作管理・宣伝のノウハウ-」


にて、飯島多紀哉先生が講師として参加されます!
そう……明日です!
そして、チケットは完売しております!!
本当にお知らせするだけになってしまいました!!

もし参加される方がいましたら、何卒よろしくお願い致します~!


そういえば、皆さまは09年冬の新作パック、プレイして下さいましたか?
通販の注文が入るたびに、顔がニヨニヨしてしまいます(笑)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

そして、次回作の制作も……!
こちらは随時、情報をナナコロサイトにて公開していきますので、
皆さま、ナナコロサイトのチェックをお願い致します!


下っ端後輩の深川でした!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: お久しぶりのブログです!

この間も講師イベントやってたみたいですが
できれば動画でupしてほしいですねー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/102-034ef966

