スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「取り扱い説明書」の訂正につきまして 

本日、皆様のお蔭で無事に新作を発売する事が出来ました。

新作のソフトに同梱されている「取り扱い説明書」の
「ゲームの起動方法」と「アンインストール」の説明文に誤りがありました。




■正しいゲームの起動方法は以下になります。

__________

ゲームの起動方法
インストールが完了しましたら、Windowsの『スタート』メニューより
「すべてのプログラム」を選び、表示されるメニューから「(~ソフト名~)」を選択、
項目より『ゲーム開始』をクリックして下さい。または、デスクトップ上に
作成されたショートカットアイコンをダブルクリックして、ゲームを開始して下さい。

__________




■正しいアンインストールの方法は以下になります。

__________

アンインストール

c\Program Files\Apathy\「(~ソフト名~)」(デフォルト時)内にある
『unins000.exe』をダブルクリックして
アンインストールを実行して下さい。
または、Windowsの『スタート』メニューの『コントロールパネル』より
『プログラムの追加と削除』を選び、削除を行うか、
『すべてのプログラム』より『(~ソフト名~)』を選択し、
メニューより『アンインストール』を選択します。

__________

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
この失敗を忘れずに、尚一層精進致します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/101-7abef637

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。