 


師匠も逃げ出す忙しさ 

どこか遠くに行きたい、カサゴです、こんにちは。
そう、そんなこんなで明日は、12月30日。
コミケの日でございます!

ナナコロスタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております!

そして、コミケが終われば、もう大晦日。
2010年の幕開けです。
2009年は皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?

カサゴ的には、今年一年、色々と憑いてる年でしたが、
来年はどうなるんですかね!
職業柄、色々と体験出来るのは嬉しい限りです!

ナナコロブログも、これが今年最後のブログとなります。
最後に、スタッフと飯島先生のコメントを寄せて、一年を締めくくりたいと思います。
来年もどうぞ、七転び八転がりを宜しくお願い致します。

~一言コメント~

無事、流行り神と学恋が発売になって嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。




30日はコミケに出没しています!
皆さんに会えるのを楽しみにしています^^*

松田ちょこU^^U


入りたての新人でまだまだ勉強中の身ですが、
これからよろしくお願いします!

遠藤


何とか発売直前ぎりぎりでデモムービーが間に合いましたっ!
よかった、よかった。
今年も例年通り波乱万丈の一年間でしたが、何とか無事終わらせることができそうです。
30日のコミケでは頑張ってブースで売り子をさせていただきます。
皆さん、遊びに来てくださいねっ!!
そして来年もどうぞよろしく♪

飯島多紀哉

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/100-56a5d996

