 


ブログ、始めました 

と、言うワケでいきなり始まった、スタッフブログ。

皆様お初に目にかかります。

最初の担当はカサゴです。シナリオサポートや、その他雑務を担当しています。


スタッフブログと言いましても、どこの馬の骨かわからない奴の日常を見ても、何の面白みもないと思いますので、スタッフの目からみた今日の飯島先生とか、制作中のゲームの状況等、皆様の知りたいものを、面白可笑しく書いていけるよう心がけますので、どうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、今日は事務所の近くで夏祭りがあり、息抜きを兼ねて、仕事の合間、スタッフと飯島先生のご家族で夏祭りに行きました。

先生と、一番下のお子様は甚平を着ていて、とてもお似合いでした。
甚平や、浴衣とか雰囲気があって素敵ですよね。


ただ、カサゴの場合は、浴衣うんぬんよりも二日間着替えもしないで、化粧もせず、女性として外に出歩く格好としてどうなのよ? という状況でしたので、浴衣とか言ってるレベルじゃありませんでしたけど……。

やはり、夏と言えば、お祭り。八月も終わりに近いこの時期に、せめて夏らしいものが見れて幸せでした。


現在、冬コミに向けての新作ゲームに取り掛かっている真っ最中です。

早く、皆様に形になったものを、お見せ出来るよう、頑張ります!











この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://78staff.blog117.fc2.com/tb.php/1-ce967389

