 


企業説明会 

どうも遠藤です。
本日は工学院の企業説明会に行ってきました。
会社のことを精一杯話したつもりですが、
しっかり伝えられたのか少しばかり不安です。
工学院の生徒の皆さんお疲れ様です。
このたびは説明会に来ていただきありがとうございます。

説明会は、真剣に話を聞いていただける人がほとんどで、
話したこちらもついつい、話がはずんでしまいました。
思い返してみると、相当早口だったと思います。
人に物を伝えるのって難しいですね……反省しなければ。

七転び八転がりはスタッフを募集中です。
ぜひぜひ、ご興味のある方はホームページトップ右上のリクルートを
チェックしてみてください。

ここでおひとつお知らせです。
現在「アパシー学校であった怖い話1995~VNV~最終版」の本編シナリオで
出演した役者さんにメールにて連絡を行っているのです。
万が一通知のお知らせが来ていないという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけると幸いです。

それでは、
久しぶりにスーツ姿になった、
遠藤でした。
