スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『男子校であった怖い話』の体験版を公開! 

Twitterでつぶやこうとすると、いつも深川さんに先を越されている白飴です。
本来は重ねてコメントを書くものらしいのですが、深川さんの書かれた言葉が面白かったりして、わりとそのままにして立ち去ることが多かったりします。

そんなわけで、本日のお知らせです。


男子校であった怖い話』の体験版が公開されました!

今回の体験版では、ゲームのオープニングから第一章までを丸々と遊べる、ボリュームのある内容となっております!

製品版のゲーム本編ではここから選択肢が追加され、物語がさらに大きく広がっていくことになります!

完全オリジナル新作として新たな世界を築いた『男子校であった怖い話』の物語を、ぜひ体験版にて一足先にお楽しみください!

体験版は『男子校であった怖い話』の専用サイト、「ダウンロード」ページにて配布中です!

アクセスが集中している場合は、ミラーサイト様からのダウンロードもお試しください!


続けて、『男子校であった怖い話』をお取り扱いいただいているショップ様の情報をご紹介します!

各ショップ様でご購入をいただいた場合、公式通販やイベント購入とは異なるアナザージャケットになります!

・メッセサンオー 様
・アニメイト 様
・あきばお~ 様
・Amazon.co.jp


メッセサンオー様の限定特典は
『飯島多紀哉の直筆サイン入りポストカード!!』

作品のキービジュアルとなる美麗イラストに、飯島先生直筆サインが入った豪華特典となります!

※飯島多紀哉の直筆サインは先着順となります。

お取り扱いショップ様の情報は追加し次第、ご報告させていただきます!


白飴でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。