 


ダメガネ 

カルピスよりアンバサが好きです、カサゴですこんにちは。

大変遅くなりましたが、コミケ・また次の日のアパシーシリーズイベントでたくさんの方に、お越し頂きまして、誠にありがとうございました!!

下の日誌でちょこちゃんも書いてますが、2●歳になって制服を着るとは思ってませんでしたので、色々と勉強になりました。

イベントの時は、僭越ながら司会を務めさせて頂きまして、こちらも大変勉強になりました。

私自身、イベント自体初めてだったのですが、先生の司会進行能力の高さはハンパないなあと思いました。
さすが、お笑いをやっていただけあって、場の盛り上げ方から何まで、プロ顔負けの進行っぷりでした。

とにかく、今月は大変勉強になった一ヶ月でした。
この経験を生かして、さらによりよく出来るよう頑張りたいと思います!


カサゴでした。
