 


ジンとベロリ 

ジン7歳
はじめまして、慶です。
デザインとグラフィック全般を担当しています。

「アパシー 学校であった怖い話1995 特別編」のサイトもオープンし
事務所も熱気みたいなのが溢れてます。
画面はヒヤッとするものが頻繁に映っている状態ですが…。
私は学恋2の終わりの段階でスタッフになりましたので、
あの時のグラフィックのモニターはみんなキラキラとしていたような気がします。
今、モニターに映っているものとすごい差です。
飯島先生が「インパクトのあるものを!」と本当に念仏のように唱えながら、社内を徘徊されておりますので、精一杯頑張ります。

あと、カサゴさんと会って、ブログのまんまやなあと思いました。
カサゴさん_ラーメン
カサゴさんの味覚にみんなついていけません。
