 


しばしお待ちを! 

レティクル座に行きたいカサゴです、こんにちは。

先生の息子さんの事件ですが、普段息子さんとも接する機会が多かったので、今回の事件は本当に心が痛いです。辛い事だったとは思いますが、どうかこの事件をバネに強くなってもらえたらと思います。
こんな事しか言えないのも心苦しいですが……。

と、辛気臭い話は、これくらいにして、先生の日記にも書かれてましたが、現在、サイトを絶賛リニューアル作業中です。
サーバも新規に移転するため、29~30日の間は、動作が不安定になるかと思いますが、ご了承頂けますと幸いです。ちなみに、URLは変更ありませんので、ご安心下さい^^

以上、カサゴでした。


