 


収録行ってきました 

こんにちは、毎日の通勤途中がお花見タイムのカピバラ時間です。
学恋2の制作も、なんとか順調に進んでおります

先生のブログにも書かれていますように、昨日は某所で「パライソハレルヤスンバラリア」の収録が行われたわけですが、なんと、先生のお供として私も一緒に連れて行っていただいたのです!
実は私、MOSAIC.WAVさんはギターがIRONさんだった頃からのファンなんですよ
だから楽曲をご提供いただけるというお話を伺ったときも、今回ご同行させていただくと聞いたときも、天にも昇るような気持ちでした。
Heaven Is A Place On Earth……歌のとおりに、天国は地上にもあるのですね。

今回の作品では、同じフレーズを何度も録音し、重ねていくという作り方がされていたのですが、何時間でもマイクの前に立ち、時に可愛く、時に美しく歌い続けるみ~こさんのお姿に、まず圧倒されました。
柏森さんも、機材の前で厳しく歌声をチェックしていたかと思いきや、録音ブースに移動したとたん、迫真の演技を繰り広げる声優さんに早がわりするんです!
生で聞くお二人のお声の美しさにも、聞き惚れるばかりでした
MOSAIC.WAVのスタッフの皆さん、遅くまで本当にお疲れ様でした。
これからも応援させていただきます!

プロのお仕事を間近で見、大切なものを学ばせていただく機会に恵まれて本当に幸せな一日でした。
げっ歯類はげっ歯類なりに、自分に与えられたお仕事を精一杯頑張らなければいけないなーと思います。

最後に、あんな素敵な曲を作っていただいた幸せ者の風間を描いてみました。
いやほんとに、風間にはもったいないような曲ですから(笑)
「パライソハレルヤスンバラリア」の完成、心から楽しみにしています!

-MOSAIC.WAV-オフィシャルサイト

カザーマ
