 


あばばばばばばばば 

うどんを煮ようと思ってめんつゆを入れた後に、めんつゆのビンをよく見たら、ビンの中でカビが泳いでました。カサゴです、こんにちは。
めんつゆってカビないものだと思ってたんですが、カビるんですね、なんかしょうゆ的な感じなんで、カビなそうなイメージだったんですが。また一つ勉強になりました。

と、いうこと? で絶賛編集中の「鳴神学園短編集」。
今回、飯島先生新作の「花壇の恋」を引っさげての登場となりますが、予約とかサイトうんぬんの詳細がまだサイトのほうでも告知がバナーのみで申し訳ないです。

そのうち、表紙やら、中身のサンプルもアップできると思いますので、お待ち頂けましたら幸いです。
それでは、取り急ぎ連絡まで。
