 


修羅場 

最近、太陽を見ていません、カサゴです、こんちは。
色々と大変な感じですが、何とか頑張っております。
外に出ないからお肌も真っ白。紫外線ケアも不要です。

と、色々とクソ忙しい時期の真っ只中に引越しをしました。
一人暮らしではなくて、今流行り?のルームシェアって奴です。
ルームシェアの良いところは、家賃が折半できるところがいいですよね。

でも、都心でお部屋を探していた時は、ルームシェアがOKの所が案外少なくて苦労しました。
ルームシェアOKでも、敷金礼金が倍とられたりとかして、カサゴともう一人は貧乏暇なし人間だったので、最初の引越し資金からして「お前ら引越しする気があるのか」と言う所持金だったので、ダメかなと思ってたんですが、探せばあるもので、条件に合う部屋が運よく見つかり、入居しました。

ちなみに、敷金礼金なしで、家賃八万円。六畳二間の2LDK。風呂、トイレ別(しかも両方新品)。
都内某所。最寄駅まで徒歩10分。バス停が目の前。

これってお得ですか、普通ですか? ちなみに築年数は28年経ってると言うのも付け加えて置きます。
あれですよね、築年数から考えれば別に普通ですよね。ありえない安さでもないですよね。
別に事故物件とかそんな事ないですよね。

入居当日、扉を開けたら愉快な仲間達に出くわすとかありましたけど、それ以外普通ですし。
と、言うか入居当日から、家に帰ってないので、怪現象もクソもないんですが。

あ、あと飯島先生ですが、8月からブログ復帰予定です。
病気は大丈夫なのかとか死んだのかとか蒸発したのかとか皆様にはご心配お掛けしました。
8月から執筆予定のブログの方も、お楽しみにお待ち下さい。
