スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりになりました 

長らく此方では何も書いておりませんでした。
尚親です。ご無沙汰してしまいました。

無事VNV新装版・1995小説版、修羅場を切り抜けた?
そんな気分です。


最近、というか、小説版のイラストのお仕事では
頻繁に事務所に通い、泊まり、お仕事をしていたので
そろそろ日記に復帰してもいいんじゃない?という
カサゴさんと神様のお告げにより、決行致しました。
スタッフ日誌のこの久しぶり感に、やや緊張。


近頃事務所で喋ることといえば、音楽の事が多いです。
アレ聴いた?コレどうだった?
好きな音楽について喋る時は心が和む。そんな日々です。

先生にも、勇気を振り絞って話を振る事があります。
あの音楽ご存知ですか、CD持ってらっしゃるんですか、等。
先生の家には沢山のDVDがありますが、CDもあります。
えらい数です。私からすると宝物の山に見えるのでした。

カサゴさんとは、完全に趣味が合致することが多く
アレ良かったね!というガッツ溢れる会話が繰り広げられます。
仕事中は音楽が無いと、私は手が進まないようで
今回の作業中にも、沢山の音楽に助けられました。
長い間姿をくらましている間も、沢山音楽を聴きました。
ジャンル問わずですが、久々にメタルから離れた生活をしました。
何かとメタルばっかり漁るのが好きだったので、新鮮です。


ヘッドホンが手放せません。たまに見つからないと一瞬焦ります。
今回も、カサゴさんに音楽をひとつ、ハマらせました。
してやったりであります。

music.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。