 


久しぶりになりました 

長らく此方では何も書いておりませんでした。
尚親です。ご無沙汰してしまいました。

無事VNV新装版・1995小説版、修羅場を切り抜けた?
そんな気分です。


最近、というか、小説版のイラストのお仕事では
頻繁に事務所に通い、泊まり、お仕事をしていたので
そろそろ日記に復帰してもいいんじゃない?という
カサゴさんと神様のお告げにより、決行致しました。
スタッフ日誌のこの久しぶり感に、やや緊張。


近頃事務所で喋ることといえば、音楽の事が多いです。
アレ聴いた?コレどうだった?
好きな音楽について喋る時は心が和む。そんな日々です。

先生にも、勇気を振り絞って話を振る事があります。
あの音楽ご存知ですか、CD持ってらっしゃるんですか、等。
先生の家には沢山のDVDがありますが、CDもあります。
えらい数です。私からすると宝物の山に見えるのでした。

カサゴさんとは、完全に趣味が合致することが多く
アレ良かったね!というガッツ溢れる会話が繰り広げられます。
仕事中は音楽が無いと、私は手が進まないようで
今回の作業中にも、沢山の音楽に助けられました。
長い間姿をくらましている間も、沢山音楽を聴きました。
ジャンル問わずですが、久々にメタルから離れた生活をしました。
何かとメタルばっかり漁るのが好きだったので、新鮮です。


ヘッドホンが手放せません。たまに見つからないと一瞬焦ります。
今回も、カサゴさんに音楽をひとつ、ハマらせました。
してやったりであります。

music.png
