 


大阪は、ええとこだっせ☆ 

コミックCITY、行ってきましたー!
今回、売り子をやらせていただきました、ジュライの夏子です。

スペースまできてくださった皆様、ほんっとうにありがとうございました!
もうホントね、大好き。できることならば、来てくださった皆様全員にキスしたいくらい…ああっ、こんなこと書いて売り上げが落ちたら、先生やスタッフ陣に殺されちゃいますか。
暗算が苦手で、あわあわしててお見苦しいところを、優しく接してくださった皆様に感謝です!


で、ですね。
先生が、せっかく大阪に来たんだから、ということで、ホルモン。
知ってますか、ホルモン。放る物と書いてホルモン、つまりは牛の肉以外の、ハラワタですねー。アレです、アレ。「じゃりん子チエ」に出てくるホルモン屋さん。あれって、東京にはあまり無いんですねぇ。アレを食べに連れて行ってくださったのが、そう!

スーパーポテトの中の人ーズ!
ブログを書いていらっしゃる、メガネ一号さまとメガネ二号さまだったんですよぅ!
ええ、ええ。もう二人とも男前で男前で。夏子は男前が大好物なので、ジュルリです。眼福!

鶴橋っていう、焼肉とキムチの街が大阪にはあるンですね。
駅を降りたとたんに、美味しそうな匂いが鼻をくすぐるぐらいに、どこもかしこも焼肉屋さんの街が!
あ。ちなみに、私は鶴橋のメイド喫茶でアルバイトをしていたことがあります。日本橋のメイド喫茶でもやってました。つまりは元メイドなんですがね。それが何の因果でこうして、このようなお仕事に就けたのか、今でも不思議でなりません。
そんな私に向かって先生はおっしゃるのです。

「おまえ、ケロロ軍曹に似てるよな」

なんやと、コラ。しばくぞ…っていうか、私なんかと比べたらケロロ軍曹に失礼ですよ、せ・ん・せ☆ 
覚えとけよ。


…んでね、そうそう! ポテトのメガネーズ様方とホルモン食べてたんです!
それがもう、すっごいすっごい美味しいお店でね。
レバー、ユッケ、センマイ、タン、ミノ…どれもこれもとろける美味しさ! ああ、思い出したらお腹が空いてきました。それがまた、ビールや焼酎に合う合う。あうあう!
もうみんなアレです、ケモノみたいになってました。
私ももう、体重のことも気にせず、よっしゃあ、細田上等! ってな勢いで貪り食うこと山の如し。飲めや食えやの大騒ぎ、まさに七転八倒ですよ。
私はべろんべろんになりました。ええ、もう、ぐでんぐでん。
だって、美味しいお肉と美味しいお酒に、いいオトコ。これ以上の幸せってないですよ、お兄さん。
メガネ二号さまなんか、お店のママさん(まさに大阪のオバちゃん然としたビッグママ!)にすっごい気に入られてしまって。
「あんた、その肉! 早よひっくり返さなアカンがな! アホかっちゅーねん! はいっ、これ…チャンジャ! べ、別にあんたのために作ったんやないんやからねっ!」
というような、見事なツンデレっぷりを発揮してくださいました。
しかもケーキまでくださってもう。素晴らしいお店でしたー。
鶴橋の、「万正(まんまさ)」ってお店です。大阪にいらっしゃる際には、ぜひぜひ! 気に入っちゃったから宣伝しちゃうよー、勝手に。

私はすっかり酔っ払ってしまって、下ネタばかりの会話を繰り広げてしまいました。
今思うとすごく…恥ずかしいです。
初対面(一号さまとは一度お会いしたことがありましたが)同然の人相手に、でっかい声でオ○ニー連呼。
何をやっているのだ、私は。すいませんすいませんメガネーズさま方!
根が下品なんです。仕方ないんです、すいません。
「ジュライのせいで恥かいちまったぜ。もうあのサークルと取り引きすんのはやめよう」
ってなことになったら私。
丸坊主にしますからぁぁぁぁ! これからもどうぞ、よしなにぃぃぃ! 
ありがとうございました、ホントにもう!


あー、あー、そんな感じの大阪でした。
これから当サークルはぐんぐん忙しくなる予定で、ははは、私の予想では死人が出ます。
私もそろそろ、大好きな大阪を離れ、東京で皆さんと足並みを揃えていかないとヤバいです。
でもでも、頑張りますので! 創作活動は楽しいのだ! 頑張るのだ! おえええ!死
今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
インテックスで話しかけてくださった皆様、お買い上げくださった皆様、興味を示してくれた皆様、あー、あと、先生!笑 
もう数々の方々に、足を向けては寝れません。ので、ジュライはこれから、逆さ吊りになって寝ようと思います。
沢山の方々に、愛と感謝を込めて!
ありがとうございました!!!!!
