 


「アパシーミッドナイト・コレクションVOL.1」発売! 

旧校舎の階段に出てくる赤子みたいなストラップを買いました、カサゴです、こんにちは。
下がそのストラップですが、なんかピンボケ気味でわかりづらくて、すんません。

HI380011.jpg


そんなこんなをしている内に、ついに、「アパシーミッドナイト・コレクションVOL.1」発売しましたー!!

いやあ、ここまで来るまで紆余曲折ありましたけど、無事発売されて、本当に良かったです。
お買い上げ頂いた方々、応援して頂いた方々、その他ご協力頂いた全ての方に御礼申し上げます。

あとはもう、思い残す事なく年末を過ごせ……るわけなく、本日は31日のコミケに向けて、カレンダーの詰め替え作業をひたすら行っておりました。

この卓上カレンダーなんですけどね、カレンダー入れるケースと、カレンダー各12ヶ月+表紙がご丁寧に別々に箱詰めされてくるので、詰める作業は、こっちがしないといけないのです。

一日中、作業していましたが、量が量なんで、途方に暮れて、思わず口からおばあちゃんのエクトプラズムが出る勢いでした。別にばあちゃん死んでませんけど、あばばばばばばばば。


えーと、そんな感じで、何とかカレンダーの詰め替え作業も、終りましたので、当日持っていけると思います。

あと、当日自分もコミケに行くのですが、売り子とか大してやったことない上に、今回配置されました場所が場所ですので、今から非常に緊張しております。
でも、とにかくお越し頂いた方に、ご迷惑をおかけしないよう頑張る次第です。

どなたか、コミケの売り子として酸いも甘いも噛み分けた方、色々とご教授頂けますと幸いです。待ってます!


それでは、皆様、良いお年を!!!




